株 日記 04/08(月)

<本日の総括>

今週、日本株については水曜の米国消費者物価指数(CPI)の結果を待ってから行動に移そうと思う。ただMETAとCaterpillarは購入したい。。。CATはチャートがとても良い。

 

 

持ち株結果(現在価格vs取得株価 )

Total -4.1%         前日比 ±0%

Highest -4.1%   前日比 ±0%

Lowest -4.1%   前日比 ±0% 

投資信託除く. 遂に中期で持つKDDI 100株を残し全て売却

 

ポートフォリオ

日本株: 1.7%   ±0%vs PD (Previous day)

米国株: 0%    ±0% vs PD 

投資信託: 3.4% ±0% vs PD

現金 : 94.7% ±0% vs PD

 

日経平均  39,347.04

前日比 +354.96 +0.91%

今日はあまり書くことがないのだが、とりあえず水曜まで待ち。今日の上昇がなんでなのかわからないけど、ただ朝から見ていてもエントリーが少ないし、出来高も少ないからちょっと怪しい感じがする。デイトレには良いだろうけど、持ち越しはしない方が良い気がする。

ただ何も持っていないことと、もし株価が上がったらと思うと手を出したい衝動にかられる。我慢しなくては。。。