株 日記 04/26(金)

<本日の総括>

本日はデイトレのみ。+、-ありで結果的に+120円のみ😅

今月の結果は以下のような形になった。

本日:+120円

1週間:-13,580円

今月:-410,146円

 

デイトレはまだまだヘタクソ過ぎて泣けてくる😭

決算結果が続々と出てきている中、どの銘柄をINするか検討していかなくては。

 

日経平均 37,934.76 前日比 +306.28 (+0.81%)

 

6367ダイキン工業

21,160円 +760円 +3.76%

決算の為、持ち越しせず、デイトレで参戦。

やって気づいた点は以下の通り。

1. 寄りで買った株を➕2万で、10分も持たずに売ってしまったが、そこから400円近く上昇。ハッキリ言って寄りで買って、引きの前、徐々に下がってきたタイミングで売ることができれば、かなりの儲けになったはず。そう思うと、ポチポチと何度もデイトレして、この2万円の稼ぎを減らすハメに。自分は、デイトレ=何度も買ったり売ったりポチポチするべきでない。

今日の板状は、売りよりも買いが多くあり、買いが強い相場だった。デイトレで入るべきはそう言った銘柄を探すべきと感じた。

2.今日のダイキンは、MACDの1分足のゴールデンクロスになったら、バッと大きく上昇する動きを何度もしていた。最低3回はその波に乗り遅れる1日だった。