株 日記 3/13(水)

今日の失敗に関して

昨晩のアメリカ相場から日経平均が上がると思い、且つPTSでもプラスになっていたので、市場があけてから急いで買い増しをしてしまった。

本来、今日みたいな下がる理由がよくわからない相場では、静観した方がよかったなぁーと思う。

唯一成長した点、上手くできた点を言うなら、購入にあたって今回はチャートを見てサポートラインで下がってくる価格で指値をしていたので、想定の範囲内での下落で買えたのは良いことだった。

 

日経平均 38,695.97  前日比 -101.54 -0.26%

 

トヨタ自動車 (7203)

現在値 3,444 前日比 -31 (-0.89%)

小幅ながら下落。売り圧力が強いイメージではあるが、明日どちらに行くかはアメリカ相場次第かな。

 

任天堂 (7974)

8,232 前日比 +31 (+0.38%)

今朝、線を引いていたサポートライン通りに株価が推移!? 8,185で上に向いたが、再度、起点が変わり下に目線が入っている気がする。なので明日のスタートは下がるかも!?

 

NVIDIAに関して、昨日、アプリで見た平均株価は高値に表示されていたが、平均金額が変わって、低くなっていた。9%近く上がっていてビックリ。本当に米国株は値幅の動きが大きく、指値、逆指値の設定が難しい。。。

 

さて、明日&明後日は日記は休むので週末辺りに今週の振り返りや来週の予測を考え、来週に向けて準備を進めたい。