株 日記 3/9(土)

今までiphoneipadでトレードをやっていたが、本日Mac bookを購入!☺️

これからはもっとスピードを上げて学んで色々とチャレンジしていきたい!

 

さて今日は朝起きてNVIDIAの株価を見ると$875.28までに下落していた💦

指値していた半分が売却され、残りの半分はまだ保有した状態。

(そこまで下落しなかった)

 

月曜に向けて、なぜ下落したのか?ただの調整なのか?調べつつ、もう少し安くなった所で再度買い直しを行いたい。

 

テスラの失敗を教訓に1点、成長したことといえば、利益ができるように逆指値で一旦降りることができ、そして次はもっと安く入れる可能性も出てきた。

明日持ち株の損益を考え、逆指値を入れて保険をかけておこうと思う。

 

今年から損益も含めた売買した銘柄の履歴を残そうと思っているのだけど、

同じ銘柄の買い増し、ポジションを落とす場合とか、Spread sheetでもに書きにくい。。。

 

もし何か良い株管理するspreadシートを知っていれば教えて欲しいです🙇