将来の目標

ここでは、現時点で自分が思い描く将来の達成したい目標です。

こういった事を書き、記録に残す事は恥ずかしいことである一方、夢の実現に向けて走り出したいという強い意志のもと、自分が常に見返しすることができるように記録を残します。

今後も目標が増えれば追加していく!

 

資産

目標:3千万円→5千万円→7千万円→1億円→1億5千万円→3億… 

 

増やすことに天井を作らず、常に挑戦し増やしていく

 

仕事

- 副業として投資を始め 3-4年副業として続け、投資で成功の目処が経てば

 専業投資家で資産を増やし、その後 会社を企業も検討する

 (社会保険・年金等の年間の収支や納税額を確認)

- 転職するなら在宅勤務:年間の収支は把握済&それをベースに希望年収を把握し

 基本、投資資金を生活費に当てずに運用

 

生活

-子供ができたら、小さい頃は可能な限り一緒にいて成長を見守りたい。※まだいない

-セカンドハウスとして海外での生活。ハワイ・東南アジア等 (英語で生活できれば尚良し)

 

やってみたいこと

-クルーズもしくは飛行機で世界一周 ※歳を取り身体が動かなくなる前に

- ビジネスクラスでの旅行 ※歳を取り身体が動かなくなる前に

- 色んな所を旅行、転々としながらそこで株トレードし、稼ぐ